2019年11月の記事一覧

「展覧会/らふと」New

ワークショップ/らふと | コメントする

クリスマスのしたく

galleryらふと、12月は大野八生さんによる、
クリスマスリースづくりのワークショップを開きます。 

12/7 (土)
「クリスマスのしたく − 手仕事の庭のハーブを添えて」

講師: 大野八生(イラストレーター・ガーデナー)
第1回:10時〜13時 →受付終了しました
第2回:14時半〜17時半 →受付終了しました
定員 各回10名様 会費 4100円 お茶菓子つき

冬の気配を感じたら、クリスマスのしたくを始めましょう。
大野さんセレクトの植物と合わせて、
手仕事の庭の藤蔓をベースに、ローズマリーなどのハーブ、
綿の実や木の実を添えたクリスマスリースを作ります。

– – –

◉ご応募は、HPお問い合わせフォームから。
◉ご希望の時間、人数のご記入をお願いいたします。
複数名でお申込みの場合はお連れ様のご氏名もお書き添えください。
◉絵文字や特殊文字を使われると
セキリュティが働いてエラーになることがあるようです。
お控えいただきますようお願いいたします。
◉メッセージ送信後に送信内容確認のメールが自動で届きますが、
一時的に迷惑メールに振り分けられる可能性があります。
届かない方は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

◉大人向けワークショップとさせていただきます。
また、小さなスペースでの開催となるため、
大人・お子さま共にご見学をお受けすることができません。
ご理解とご了承の程、何卒お願いいたします。
◉定員に満たなかった場合、開催を見送ることがございます。
予めご了承くださいませ。

[ 受付期間 ] 受付終了しました
第一次:11/21 (木) 11時 〜 23 (土) 12時
応募多数の場合は抽選となります。先着順ではありません。
第二次:11/25 (月) 11時 〜
定員に空きのある場合は先着順に承ります。

ワークショップ/らふと | コメントする

クリスマスのしたく 

展覧会「風のクリスマス」、終了いたしました。
ご来舘くださいました皆様、
お心を寄せてくださいました皆様、ありがとうございました。
集い、工房からの風を振り返ったり、これからのことを思い浮かべた3日間。
会期中にもすこしずつ紅葉がすすみ、静かに冬がやってくるのを感じました。
作品とともにどうぞあたたかなクリスマスをお迎えください。

12月のらふとは、
大野八生さんのリースづくりのワークショップを開きます。

■ 12/7 (土)
「クリスマスのしたく − 手仕事の庭のハーブを添えて」
講師: 大野八生(イラストレーター・ガーデナー)

IMG_0171

近日中に詳細と受付方法のご案内をいたします。
しばらくお待ちくださいませ&みなさんぜひご予定ください!