2023年12月の記事一覧

「展覧会/らふと」New

ワークショップ/らふと | コメントする

庭の恵みの冬飾り ご予約の皆様へ

「庭の恵みの冬飾り」ご予約の皆様へ

12/17 予定通りの開催をいたします。
当日ご連絡のあるご参加者様は、お電話にてお願いいたします。
047-370-2244

こがねいろの銀杏の葉つもる庭にてお待ちしております。

ワークショップ/らふと | コメントする

12月のワークショップ:庭の恵みの冬飾り

お申し込みをいただきました皆様へ、ご返信をさせていただきました。
未着の方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ。
galleryらふと  047-370-2244


庭の恵みのワークショップをひらきます。

12/17 (日) 「庭の恵みの冬飾り」
案内役:galleryらふと
第1回:10:30~12:00 →定員に達しました
第2回:13:30~15:00 →定員に達しました
定員:各5名様 会費:2500円

_MG_0177

手仕事の庭の植物(ローズマリー/ティートゥリー/レモングラスなど)を束ねて、
冬飾りをつくりましょう。

_MG_0243

ブーケにしてお持ち帰り。

_MG_0209

ご自宅で籠にいけたり、スワッグに仕立てたりとクリスマスの飾りとしてお楽しみください。

写真はイメージです。植物は生育状況にあわせて変わる場合があります。


○らふと室内でのワークショップとなります。
扉をあけて換気をしながらおこないますので、体温調節のできる服装でお越しください。
○マスクの着用は任意とさせていただきます。(スタッフは着用させていただきます)
○当日ご体調の悪い方はご参加をお控えください。
○急遽開催変更がある場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。


○ご応募は HP お申し込みフォーム から承ります。
ご希望の回(ご記入をお忘れなく!)、お名前、お電話番号をお書き添えの上、
お申し込みください。
ezwebのアドレスご利用の方は下記もお読みください。
○おひとり様ずつのお申し込みとさせていただきます。
○定員に満たなかった場合、開催を見送ることがございます。予めご了承ください。
○大人向けのワークショップになります。
○ドメイン指定受信などの設定をなさっている方は、
ドメイン名〈@ntp.nikke.co.jp〉〈@kouboukaranokaze.jp〉からのメールが受信できるように
設定をお願いいたします。
○ezwebのアドレスをご利用の方へ
当方のメールボックスに正常に届かない事例がございます。
メールが届かないとエントリーが完了できません。
ezweb以外のメールアドレスのご利用を推奨致します。

[ 受付期間 ]
12/ 8(金)10:00~10 (日)18:00
先着順ではありません。応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

[ 応募結果 ]
ご参加の可否について
12/11 (月)12:00以降、順次ご返信いたします。

お席がある場合は、
12/11 (月)15:00より先着順にてお申し込みを承ります。
ご応募をお待ちしております。